子供服・婦人服の買い取り
Tel:052-624-1871OPEN 10:00~CLOSE 18:00
HOME→最近のご質問

買取りに関するご質問を承った場合の回答を新しいものの順番で表示しております。
全てのお客様にご質問いただいた内容を表記しているわけではありませんのでご留意ください。
また、個人のプライバシーや企業イメージを損なうような内容があればご質問内容から削除させていただいております。

最近の質問と回答 2016年10月8日

お客様の質問

アンジェリックプリティ、シークレットハニー、ピンクハウス、インゲボルグの買取を希望していますが、オールシーズンの買取や、ほぼ未使用品に近い状態ですが、10年程前の服でも買取は可能なのでしょうか? 査定は無料なのでしょうか? 返却の場合の送料は、必ずこちらの負担になるのでしょうか?佐川急便を利用すると、どのブランドの服でも10%買取UPなのでしょうか?ご回答宜しくお願いします。

お店の回答

シーズンは問いませんので、オールシーズン大丈夫です。
10年ほど前のお洋服との事、実物を見てみないと分かり兼ねますが大丈夫な場合もございます。
査定は無料でございます。

返却の際の送料は申し訳ございませんがお客様ご負担になりますが1、一部買い取り、一部返却という形にすれば返却送料がお安くなる場合もございますのでお気軽にご質問ください。
佐川急便ご利用でブランドに関係なく10%UPになります。