子供服・婦人服の買い取り
Tel:052-624-1871OPEN 10:00~CLOSE 18:00
HOME→2016年9月27日レストローズとシャーリーテンプルの買い取り成立

名古屋市のs様。レストローズとシャーリーテンプルの買い取り成立

名古屋市のs様
この度はレストローズとシャーリーテンプルの買い取りに同意していただきまして誠にありがとうございいます。
どのお洋服も丁寧にお召しになられていたのが良くわかります。ほとんど手洗いされていますね。さすがです。
お洋服のたたみ方もとても繊細にたたまれており感銘を受けました。
同梱いただきましたシャーリーテンプルのイチゴがプリントされたワンピースとてもかわいいですね。
たしか、とっても人気のあったシリーズだったような気がします。
奥様のレストローズもふりふりのかわいいものばかりでとても感謝しております。
今後ともリサイクルメゾを宜しくお願いいたします。